053-472-2233 友だち追加 求人案内

旅レポ

名古屋話題の新名所LEGO LANDへ行ってきました!

2017年3月27日(月)

 

 

     

 ひと足早く話題のLEGO LANDに行ってきました。正式オープン前でしたが、園内はかなりの人で賑わっていました。

 水族館体験ができる一番人気のSUBMARINE ADVENTUREは何と180分待ち!でも安心してください、他にもLEGO LANDには楽しめるアトラクションがたくさんあります。車のライドに乗ってレーザー銃を撃ちまくるLOST KINGDOM ADVENTUREや消防車で放水体験できるRESQUE ACADEMYなど、LEGOを知らない人でも充分楽しめます!物足りない人にはジェットコースター「THE DRAGON」もお勧めです。

 でも、乗り物に乗るだけがLEGO LANDの楽しみ方ではありません!園内にはLEGOで作られたオブジェやミニフィグがたくさんあり、近づいたりすると・・・。

私個人的には、実際の風景や建物をLEGOで再現したMINI LANDが一押しです!とてもLEGOで作られたとは思えない大きなものや、細かいところまで再現されています。ボタンを押すと、今どきのLEGOは動くんです!自動で動いているものや、音が出たりするので、ぜひ皆様ボタンを押しましょう!最後に、ブロックの形をしたLEGOポテトもお忘れなく。

(中野善弘)

053-472-2233

友だち追加 友だち追加 友だち追加