053-472-2233 友だち追加 求人案内

お知らせ
営業案内

国内旅行キャンペーン×コロナ対策「新しい旅のかたち」をご提案

2021.1.06

≪このページに、定期的に最新情報を更新していきます≫

現在は新型コロナウィルスの影響で、月・水・金曜日の10時~17時の変則営業を続けています。

お電話は毎日受付けていますので、なにかありましたらお気軽にお電話下さい!

 ☞ 053-472-2233

また「LINE公式アカウント」にて、旅行相談・予約の受付もしております。

友だち追加

コロナ禍では店舗での旅行相談よりも、電話やメール、LINEの方が利用しやすいと思いますので、

お気軽にご相談下さい。来店していただかなくても予約まで可能です。

 

【GoToトラベルの最新情報】

新型コロナウィルスの感染拡大状況に応じて、GoToトラベルの変更等が行われております。

最新情報は☞ 「GoToトラベル」ホームページ

 

【GoToトラベルの利用方法など】

GoToトラベルの利用方法などを、わかりやすくまとめました。

詳細は☞ 「新しい旅のかたち」No5(1125)

 

【GoToトラベルを利用した団体旅行について】

・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行について

⇒明確な定義が示されていないにもかかわらず、旅行会社やお客様に判断が委ねられています。

弊社は出来るだけのコロナ対策を組合せて、ご相談をさせていただいています。

詳細は☞ 「新しい団体旅行のかたち」

 

【感染拡大防止の各種ガイドライン】

詳細は☞ 新型コロナウィルス感染拡大防止策について

053-472-2233

友だち追加 友だち追加 友だち追加